[ リストに戻る ]
No.1798へ返信

all 春夏用の帽子 - やみぃ - 2014/04/04(Fri) 11:51:40 [No.1796]
Re: 春夏用の帽子 - ネーサン - 2014/04/08(Tue) 05:48:30 [No.1800]
Re: 春夏用の帽子 - やみぃ - 2014/04/08(Tue) 07:56:59 [No.1801]
Re: 春夏用の帽子 - moko - 2014/04/04(Fri) 20:45:54 [No.1797]
Re: 春夏用の帽子 - やみぃ - 2014/04/05(Sat) 21:37:46 [No.1798]


Re: 春夏用の帽子 (No.1797 への返信) - やみぃ


mokoさん、こんばんは。
昨日で手術後3年だったんですね。

帽子の情報をいただきありがとうございます。
またイオンなどに探しに行ってみます。

mokoさんのおっしゃる通り、患者数の少ない病気ですね。
私は入院中も同じ病気の人には出会わなかったし、
ネット上ではなく、実際の同じ病気の知り合いは全くいません。
なのでこちらのような掲示板には救われています。
mokoさんにも色々お話を聞かせていただき、とても
助かっています。
もしよかったら直接メールでも情報交換したい位です^^。

またガンマナイフが終わったら報告しますので
話聞いてください。




[No.1798] 2014/04/05(Sat) 21:37:46

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS