[ リストに戻る ]
No.1804へ返信

all 三日月さんへ - チョコパフェ - 2014/04/18(Fri) 01:48:40 [No.1803]
チョコパフェさんへ - 三日月 - 2014/04/18(Fri) 10:13:10 [No.1804]
Re: チョコパフェさんへ - チョコパフェ - 2014/04/19(Sat) 22:35:06 [No.1805]
Re: チョコパフェさんへ - 三日月 - 2014/04/20(Sun) 10:29:30 [No.1806]


チョコパフェさんへ (No.1803 への返信) - 三日月

チョコパフェさんへ

書き込み、とってもとってもうれしいです!
F教授に手術してもらった人って、わりとネット検索しても出会えないし、
術後は私は個室で暮らしたので、同病者の方とお話しする機会もなくって、
皆さん、術後は快適に過ごされてるから、ネットには登場しないのかなあ…なんて思ってました。

6cmですか…。大きな腫瘍だったのですね。
術前、全く自覚症状がなかったのも私と同じような感じですね。

私も、手術なんてしなければよかった・・・って、何度思ったことか。
後遺症も、自分にしかわからないような症状なもので、同じ思いをしてる人にしか理解してもらえないことも悟ったし。

いくら悔やんでも、時は遡れないので
今を受け止めて・・・なんて思うこともあるのですけど
約3年経っても、やっぱり凹むこと多いです。

私は今、クロス補聴器・BAHAに興味を持っています。
片耳生活は、慣れたと言えば慣れたのですけど
会合や、雑踏では聞き取れないことが多くて不便なので
どうにかならないかと、あきらめかけてた欲(?)が
またフツフツと湧いてきている感じです。

顔面麻痺も、私もパッと見はわからないみたいですけど
不完全な瞬きで、目が痛いのが辛いので
まぶたにプレートを入れる形成外科手術を受けてみようかなあ…と思案中です。

私は四国で手術を受けたのですが、
チョコパフェさんは違うところですか?


[No.1804] 2014/04/18(Fri) 10:13:10

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS