[ リストに戻る ]
No.1854へ返信

all お手上げです - ネーサン - 2015/02/10(Tue) 14:45:18 [No.1854]


お手上げです - ネーサン

昨年「Internet Explorer」にセキュリティ上 の欠陥が見つかってから
「Google Chrome」を主に使うようになったのですが
Google Chromeからこのサイトを閲覧すると
左メニュー「聴神経腫瘍って?」以下が文字化けしているのを発見。
早く手直ししなければ…と思いつつ今に至ってしまいました^^;

しかし、エンコードを手直したり、キャッシュの削除をしたり
HTMLをチョイといじってはみたものの私のPC技量では回復しないようです。
只今、ど〜にもこ〜にも出来ずお手上げ状態となっています。
当分はこのままかしら・・・(T。T)


[No.1854] 2015/02/10(Tue) 14:45:18

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS