[ リストに戻る ]
No.1867へ返信

all 術後11年検診 - ネーサン - 2015/06/19(Fri) 06:39:57 [No.1863]
追記 - ネーサン - 2015/06/22(Mon) 11:25:54 [No.1864]
Re: 追記 - 三日月 - 2015/07/17(Fri) 11:53:16 [No.1867]
Re: 三日月さんへ - ネーサン - 2015/07/19(Sun) 13:49:52 [No.1868]
Re: 追記 - moko - 2015/06/29(Mon) 19:54:30 [No.1865]
Re: 追記 - ネーサン - 2015/07/01(Wed) 15:46:15 [No.1866]


Re: 追記 (No.1864 への返信) - 三日月

お久しぶりです。

 ネーサンのBBS&Blog、引っ越ししたのを知っていたのに、いつまでも前のURLにアクセスし、ネーサンにお会いできないことが残念な毎日を過ごしておりました。(引っ越したのだから、URLも新しくなりますよね、バカでした(^_^;))

この追記に書かれてること、私も同じように思います。
少々不便でも普通も生活ができることに感謝しなくてはいけないことは重々わかっているのだけれど
、私も、この後遺症とは死ぬまで付き合わなくてはいけないのだろう、という悲哀もあります。

この間、久しぶりの知り合いから連絡をもらい
”食事でもどう?”と誘われました。
麻痺顔でもごく親しい友人とは時々会うのですが
やっぱり、元気な時の顔しか知らない、
そして、その顔を”私の顔”と記憶しておいてもらいたい知り合いにはどうすべきかすごく葛藤がありました。

結局、会わなかったのですが
表情の作れない顔とのお付き合いは
行動範囲を狭めてしまいます。

そう、治るわけではないので前向きに…。と思っても
これは、無理やりできるものではないですね。


[No.1867] 2015/07/17(Fri) 11:53:16

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS