[ リストに戻る ]
No.1872へ返信

all 術後4年目検診 - 三日月 - 2015/07/25(Sat) 11:10:07 [No.1869]
Re: 術後4年目検診 - ネーサン - 2015/07/27(Mon) 15:55:44 [No.1870]
ネーサンへ - 三日月 - 2015/07/28(Tue) 13:59:17 [No.1871]
Re: 三日月さんへ - ネーサン - 2015/07/29(Wed) 06:33:58 [No.1872]


Re: 三日月さんへ (No.1871 への返信) - ネーサン

お早うございます。

そうですね。
執刀医と初めてお会いし、時間をかけて丁寧に説明して頂き
納得行くまで話を聞く事が出来
このドクターなら多少の後遺症が出たとしても任せられる
初対面でそう思える方でした。
中身に一目惚れでした。いえいえ。外見も素敵ですよ(笑)

医療機関も執刀医も自分自身で選び
自分自身で「この病院とドクターになら任せられる!」
そう思えたら多少の後遺症が出ても前向きになれると思っています。
これから治療を受ける方が、納得出来るドクターと出会える事を
切に願っています。

お互いにボチボチ、ゆっくりと行きましょっ!。
いつでも遊びに来て下さいね。

毎日暑い日が続いています。
どうぞご自愛してお過ごし下さいね。

では、今日もお仕事行ってきま〜す(^▽^)ノ″


[No.1872] 2015/07/29(Wed) 06:33:58

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS