[ リストに戻る ]
No.1889へ返信

all 術後12年 - ネーサン - 2016/06/16(Thu) 09:32:05 [No.1889]
Re: 術後12年 - moko - 2016/06/18(Sat) 17:40:03 [No.1890]
Re: mokoさんへ - ネーサン - 2016/06/19(Sun) 22:12:54 [No.1891]


術後12年 - ネーサン

早いもので術後12年となりました。
今年のMRI検査も異常なく無事終了。

麻痺と言うほどではありませんが
相変わらず左顔面の違和感は残っています。
平衡感覚も8割程回復のままでしょうか。

ブログにも書き込んだのですが、過日ホタルを観てきました。
山間で灯りがないため、真っ暗な道を歩いたのですが
「平衡感覚が欠落しているって、こう言う事か」
と久しぶりに実感しました。
ホタル鑑賞と言う事で、スマホで明りを点けるわけにもいかず
真っ直ぐ歩いているつもりが、蛇行していたり
チョッとした段差でよろめいてしまったり・・・。
途中から連れ合いの洋服につかまり歩きました^^;

明るい所では、視覚で平衡感覚を保っているのですね。
暗い所でこれほど不便なものとは思いませんでした。
ホタル乱舞鑑賞はとっても感激したのですが
「また行きたいね!」の言葉に
チョッとためらいながらの「そうだね…」
う〜ん。こんな事で少々落ち込むとは。

さ〜て。今日も素敵な1日となりますよう
元気だして頑張りましょっ! ^▽^v


[No.1889] 2016/06/16(Thu) 09:32:05

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS