[ リストに戻る ]
No.1903へ返信

all お久しぶりです - 三日月 - 2017/03/22(Wed) 11:59:12 [No.1903]
Re: お久しぶりです - ネーサン - 2017/03/23(Thu) 06:26:24 [No.1905]


お久しぶりです - 三日月

ネーサンのBBS、なくなったのかと思っていました。

何気なく開いてみたら
懐かしいお名前に会えたりして
何だかほっこりしています。

私は術後5年と8か月。
顔面麻痺や耳鳴りの後遺症をどうにかしたいと、
自分で得た情報をもとに
片っ端からやってみた日々が遠い昔のようです。

すっかりあきらめモードというか
どうしようもないことに気が付いたというか
付き合っていかないと仕方ない…と思えるようになったというか

とにかく何もしなくなりました。

ネーサンのBBS,ブログ、
また拝見させていただきます。


[No.1903] 2017/03/22(Wed) 11:59:12

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS