[ リストに戻る ]
No.1913へ返信

all 後遺症 - 三日月 - 2017/06/02(Fri) 09:13:45 [No.1912]
Re: 後遺症 - moko - 2017/06/02(Fri) 19:43:43 [No.1913]
Re: 後遺症 - 三日月 - 2017/06/03(Sat) 10:21:05 [No.1914]
Re: 後遺症 - ネーサン - 2017/06/05(Mon) 09:10:58 [No.1915]
Re: 後遺症 - 三日月 - 2017/06/06(Tue) 16:21:02 [No.1916]
Re: 後遺症 - ネーサン - 2017/06/07(Wed) 06:32:08 [No.1917]


Re: 後遺症 (No.1912 への返信) - moko

三日月さん こんにちは
お久しぶりです。

同じ年の手術なので、三日月さんの事はいつも気になっています。
後遺症の事は、本当に悔しくて、私まで悲しくなります。
手術前に、顔面麻痺になったらどうしようと不安でした。
その後遺症が出てしまった三日月さんの気持ちを思うと、
時間を戻せるものなら戻したいと強く思います。

私はど近眼で、長年ハードコンタクトを使っているので、
右まぶたが眼瞼下垂になってきてます。
それだってすごく嫌で、眼科で相談したら、
その症状には保健適応で手術ができると聞いて、
少しは気が楽になりました。
いつかもっとひどくなったら、手術ができるんだと思うだけでほっとしました。

顔面麻痺の瞼下垂についてはどうですか?
瞼が動かないのは何か手立てはないのでしょうか。
こんなに医学が進歩してるのだから、早く早く治療ができるようになればと思います。

三日月さんが笑顔でいられますように。


[No.1913] 2017/06/02(Fri) 19:43:43

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS