[ リストに戻る ]
No.1919へ返信

all 心筋梗塞 - みよぽん - 2017/11/23(Thu) 19:51:21 [No.1918]
Re: 心筋梗塞 - みよぽん - 2017/12/13(Wed) 22:50:04 [No.1926]
Re: みよぽんさんへ - ネーサン - 2017/12/16(Sat) 06:40:37 [No.1927]
Re: 心筋梗塞 - ネーサン - 2017/11/25(Sat) 18:35:52 [No.1920]
Re: 心筋梗塞 - moko - 2017/11/23(Thu) 23:57:27 [No.1919]


Re: 心筋梗塞 (No.1918 への返信) - moko

みよぽんさん こんばんは
久しぶりにこちらを覗きにきたら
心筋梗塞の文字が!びっくりしました。
ご無事で何よりです。

私もLDLコレステロールの値が高くて、
1年前から薬を飲み始めたら、てきめんに数値が
良くなりました。
薬を飲むのを嫌だと思ってたのですが、
心筋梗塞や脳梗塞のリスクを考えたら、飲んだ方が
安心だと思いました。

野菜を沢山取ること、歩いたり適度な運動をすることと言われました。
私は無塩の野菜やトマトジュースをよく飲みます。
鮭缶や鯖缶も簡単に食べれていいですね。

みよぽんさんはまだお若いですよね。
ご家族の為にも元気でいてくださいね。


[No.1919] 2017/11/23(Thu) 23:57:27

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS