[ リストに戻る ]
No.1921へ返信

all 腫瘍体質…? - ネーサン - 2017/11/30(Thu) 17:45:30 [No.1921]
Re: 腫瘍体質…? - moko - 2017/12/01(Fri) 00:01:49 [No.1922]
mokoさんへ - ネーサン - 2017/12/02(Sat) 07:29:49 [No.1923]
Re: mokoさんへ - moko - 2017/12/02(Sat) 11:02:31 [No.1924]
Re: mokoさんへ - ネーサン - 2017/12/02(Sat) 23:39:02 [No.1925]


腫瘍体質…? - ネーサン

ブログでも記事をアップしましたが
9月に受診した市の乳がん検診にて要精密検査となりました。

聴神経腫瘍では初発症状が色々あったにもかかわらず
病院を受診する度に早目の更年期、ストレス、疲れで片付けられていました。
大きい病院だったので間違いないだろうとノー天気に過ごすこと約7年。
その間に腫瘍はスクスクと育ち
術後患側完全失聴、軽度の顔面麻痺が残ってしまうと言う結果に。
この病気に関して少しでも知識があったのならもっと早く診断がつき
セカンドオピニオンで執刀して頂いた素敵ドクターなら
きっと後遺症もなく済んでいたのかな…と今でも思っています。

「患者力」今回はフル稼働しました。
この先生ならと思えるドクターに辿り着き
良性との結果を頂き一安心しています。

それにしても色々と腫瘍体質なのかしら…と思ってしまいます^^;

毎日寒い日が続いております。
皆さまご自愛くださいね。


[No.1921] 2017/11/30(Thu) 17:45:30

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS