[ リストに戻る ]
No.1922へ返信

all 腫瘍体質…? - ネーサン - 2017/11/30(Thu) 17:45:30 [No.1921]
Re: 腫瘍体質…? - moko - 2017/12/01(Fri) 00:01:49 [No.1922]
mokoさんへ - ネーサン - 2017/12/02(Sat) 07:29:49 [No.1923]
Re: mokoさんへ - moko - 2017/12/02(Sat) 11:02:31 [No.1924]
Re: mokoさんへ - ネーサン - 2017/12/02(Sat) 23:39:02 [No.1925]


Re: 腫瘍体質…? (No.1921 への返信) - moko

ネーサン良かったですね。
良性で良かったo(*⌒―⌒*)o

私も昔から頭痛持ちでしたので、吐き気や目眩で
病院によく行ってたのに、更年期やメニエル等と言われて
2年は経過してました。
脳外科ではMRIを撮ったにも関わらず、見逃されました。
聴神経腫瘍を疑う医師が少ない?
色々自分で調べたり、目眩の本を買って、別の所でMRIを撮ってもらってやっと見つけてもらいました。
真っ直ぐに歩けなくておかしいと気づけた事が幸いしました。
そのままにしてたら、今頃はと思うとゾッとします。

私は今月25日に、89歳の母を亡くしました。
実家は電車バスで片道最短2時間。

入院して1ヶ月半位最後の親孝行と思って、ほぼ毎日通いました。
私の体力気力も限界で、頭痛がしてクラっときたときには、
とても恐かったです。
体の疲れや精神的なストレスが、外に現れる人と、中に出る人がいると思います。
出来物も目に見える所なら分りやすいのにね。

母も静かに眠りにつき、天寿を全うしてくれたのでほっとしましたが、自分の体も不安でいっぱいでした。

今もまだ、頭がふわふわしてます。
日々色んなストレスがありますが、出来るだけリラックスして過ごしたいですね。
自分の話になってしまいましたが、何か気になる症状があったら、これくらいの事でと思わずに行かなければと思います。

自分の為に家族の為に元気でいたいです。
ネーサン本当に良かったです。


[No.1922] 2017/12/01(Fri) 00:01:49

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS