[ リストに戻る ]
No.1923へ返信

all 腫瘍体質…? - ネーサン - 2017/11/30(Thu) 17:45:30 [No.1921]
Re: 腫瘍体質…? - moko - 2017/12/01(Fri) 00:01:49 [No.1922]
mokoさんへ - ネーサン - 2017/12/02(Sat) 07:29:49 [No.1923]
Re: mokoさんへ - moko - 2017/12/02(Sat) 11:02:31 [No.1924]
Re: mokoさんへ - ネーサン - 2017/12/02(Sat) 23:39:02 [No.1925]


mokoさんへ (No.1922 への返信) - ネーサン

お早うございます。
いつも有難うございます。

聴神経腫瘍は医療従事者の方もあまり知らないのでしょうか。
そうだとしたら何だか恐いですね。
発見が遅くなる=後遺症が残る・・・になってしまいます。
「もう少し勉強して下さい!」と言いたくなります^^;

お母さま、mokoさんに介護され幸せだったでしょうね。
悔いの無い介護、口で言うほど簡単なものではありません。
私の両親も高齢ながら二人で元気に暮らしていますが
いつ何があってもおかしく無い年齢なので覚悟はしています。
でも、mokoさんのように毎日通ったり、現在の仕事を辞めてまで
介護が出来るだろうかと考えてしまうことがあります。
最近、喪中の葉書も増え、そういう年頃なんだなとつくづく思います。

mokoさん、暫くはゆっくりと体を休めて下さい。
そして、お互いに無理せず自分のため、家族のために
元気で頑張りましょうね^^v

さて、今日もお仕事行ってきま〜す!


[No.1923] 2017/12/02(Sat) 07:29:49

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS