[ リストに戻る ]
No.1928へ返信

all 7年目検診 - moko - 2018/03/28(Wed) 18:57:51 [No.1928]
Re: 7年目検診 - 三日月 - 2018/05/09(Wed) 10:08:47 [No.1930]
Re: 7年目検診 - moko - 2018/05/15(Tue) 19:09:28 [No.1932]
Re: 7年目検診 - ネーサン - 2018/05/16(Wed) 22:41:41 [No.1933]
Re: 三日月さんへ - ネーサン - 2018/05/10(Thu) 22:20:03 [No.1931]
Re: 7年目検診 - ネーサン - 2018/03/29(Thu) 06:40:40 [No.1929]


7年目検診 - moko

ネーサンこんにちは。
今日は、年に1度のMRI検査に行ってきました。
検査結果聞く時は、いつも先生のパソコンの画面を覗き込むように前のめりです(^^;
「去年の画像はこれね、今回は…あれっ大きくなってる?あっ大丈夫!変わりなし」ってドキドキです。
確か昨年の結果で、今まで変わりなしだからもうこのまま変わりなしだと思うと言われたはず。
とは言え、毎回ドキドキです。
とりあえず今回も変わりなしでほっとしました。

ネーサンの胃の調子はいかがですか?
私は最近、頭をぶつけたり(それも手術側)、足を滑らせて転んだり、歳を感じてます。
せっかちで慌てん坊の頭と、体の動きがついていかなくなってるって事ですね(-_-).。oO
本当に気を付けなければと、自分に言い聞かせてます。

ネーサンの気持ちの良いお食事の記事は、楽しく拝見してますが、くれぐれも食べ過ぎにはご注意下さいね(^-^)


[No.1928] 2018/03/28(Wed) 18:57:51

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS