[ リストに戻る ]
No.1931へ返信

all 7年目検診 - moko - 2018/03/28(Wed) 18:57:51 [No.1928]
Re: 7年目検診 - 三日月 - 2018/05/09(Wed) 10:08:47 [No.1930]
Re: 7年目検診 - moko - 2018/05/15(Tue) 19:09:28 [No.1932]
Re: 7年目検診 - ネーサン - 2018/05/16(Wed) 22:41:41 [No.1933]
Re: 三日月さんへ - ネーサン - 2018/05/10(Thu) 22:20:03 [No.1931]
Re: 7年目検診 - ネーサン - 2018/03/29(Thu) 06:40:40 [No.1929]


Re: 三日月さんへ (No.1930 への返信) - ネーサン

三日月さん、お久ぶりです。
お元気そうで何よりです^^

検診の期間が空くと言うことは再発その他心配なことが
少なくなっていると言うことなんですよね。
それはそれで良かったと思えるのですが
三日月さんが仰るように少々不安なところもありますね。
本当に大丈夫かなって・・・。

私は術後14年となりますがドクターが定年退職するまではと
無理を言い毎年検診に行っています。
流石にMRI検査は2年に1度となりましたがそれだけでも何となく安心するというか。
気持ちの問題なのでしょうが^^

寒暖の差が激しい今日この頃、どうぞご自愛してお過ごし下さいね。


[No.1931] 2018/05/10(Thu) 22:20:03

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS