[ リストに戻る ]
No.1932へ返信

all 7年目検診 - moko - 2018/03/28(Wed) 18:57:51 [No.1928]
Re: 7年目検診 - 三日月 - 2018/05/09(Wed) 10:08:47 [No.1930]
Re: 7年目検診 - moko - 2018/05/15(Tue) 19:09:28 [No.1932]
Re: 7年目検診 - ネーサン - 2018/05/16(Wed) 22:41:41 [No.1933]
Re: 三日月さんへ - ネーサン - 2018/05/10(Thu) 22:20:03 [No.1931]
Re: 7年目検診 - ネーサン - 2018/03/29(Thu) 06:40:40 [No.1929]


Re: 7年目検診 (No.1930 への返信) - moko

三日月さんお久しぶりです。
ありがとうございます(*^^*)
手術、同じ年でしたね。
私の受けた病院で、2週間後に手術された人と
お友達になったのですが、その方は腫瘍の取り残しが
無かったので、1年後検診の後は検査に行かなくて
いいと言う事でした。

私は顔面神経に少し残っているので、毎年の検査は欠かせません。
毎年変化はなくてほっとしてますが、来なくていいと言われたら不安になって、ネーサンのように診てもらうように頼むと思います(^^;

腫瘍の大きさは変わらないとは言え、疲れが出ると
ふわふわしたり、頭痛がすると心配になります。

三日月さんは、腫瘍としては完全に取り除いてもらったんですね。
これで後遺症が残らなかったら良かったのに、どちらにしても、いつまでもこれで良かったのかと言う気持ちは残りますね。
10万人に1人に当たるなんて!と変な感心してます(@_@;)
この先も、この状況を受け入れながら、元気で生活できるように願いたいです。
同じ患者さんの元気な様子を知れる事で救われますね。
その為に私も毎年の検査結果はご報告させてもらおうと思ってます(^-^)/


[No.1932] 2018/05/15(Tue) 19:09:28

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS