[ リストに戻る ]
No.1307に関するツリー

   (No Subject) - beretta - 2011/05/25(Wed) 17:12:49 [No.1307]
Re: (No Subject) - koto-ko - 2011/05/26(Thu) 18:09:53 [No.1310]
Re: - ネーサン - 2011/05/26(Thu) 06:11:31 [No.1309]
Re: (No Subject) - えりこ - 2011/05/25(Wed) 23:18:12 [No.1308]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - beretta

明日入院して…土曜日にオペを受けます。
皆さんのように頑張ろうと思います。
発見されたのが昨年の8月だったので…結構ここまで時間がかかってしまいました。(笑)
退院したら私も詳細を報告します。


[No.1307] 2011/05/25(Wed) 17:12:49
Re: (No Subject) (No.1307への返信 / 1階層) - えりこ

berettaさん こんばんは。
いよいよですね。大丈夫です。手術室に入る時足が震えました。でも麻酔かけますよ〜の声で、意識なくなり、感覚的には5〜6秒後に、はい終わりました〜で、ほんとあっという間でした(実際は10時間でしたが…)。その後はぼや〜からだんだん意識がはっきりし、とにかくのどが渇いて、氷はいただけたので、付き添いの旦那様に買ってきてもらい、少しづつ。でも回数が多かったらしく、嘔吐して、シーツ交換で看護師さんにご迷惑をかけてしまいました。そしてネーサンの時間が薬のおまじないで、辛い時、一時間たてばもっと楽になる!と毎回今何時?とたずねてました。私にはこのおまじないが本当に効いて支えになりました。後は待ってる家族のもとに早く帰るんだ!で乗り切りました。
berettaさんの手術が上手くいきますようお祈りしております。がんばって!


[No.1308] 2011/05/25(Wed) 23:18:12
Re: (No.1307への返信 / 1階層) - ネーサン

beretta さん、お早うございます。
今日入院されるのですね。
術後1〜2日程は少々辛いですが本当に「時間が薬」ですので頑張って^^v
落ち付きましたら また遊びに来て下さいね。


[No.1309] 2011/05/26(Thu) 06:11:31
Re: (No Subject) (No.1307への返信 / 1階層) - koto-ko

berettaさん

いよいよですね!
手術の成功をお祈りします。
元気な報告を楽しみにお待ちしていますが、
術後はくれぐれも無理なさらないでくださいね。


[No.1310] 2011/05/26(Thu) 18:09:53
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS