ちゃーすけさん、初めまして。 聴神経腫瘍と診断されまだ間もないようですね。 また手術を目前に控え、不安な日々をお過ごしの事と思います。
やはり一番の心配事は失聴・顔面麻痺の後遺症でしょうか。 そうですね。私も片耳は諦めても顔面麻痺だけは避けて欲しいと執刀医に懇願していました。 結果的には軽度の麻痺が出てしまいましたが術前の酷い眩暈は無くなり 普通に生活出来るようになり感謝しています。 術後の後遺症ばかりは蓋を(頭を)開けてみないと分からないというのが現状でしょうか・・・。 でも大丈夫。何とかなるものです。 とにかく今は手術に向けて体調を整えて下さいね。 手術は執刀医にお任せして「まな板の上の鯉」状態で 術後はちゃーすけさんが頑張って^^v
毎日暑い日が続いておりますので夏バテなどしませんよう どうぞご自愛してお過ごし下さいね。
[No.1337] 2011/07/10(Sun) 00:39:57 |