8月17日に、術後2度目の外来受診に行ってまいりました。 手術からは4ヶ月がたっています。 最初の1、2ヶ月は思うように行かないところもありましたが、 今は手術したことが夢のように思うほど順調に回復しています。 ふらつきや眩暈・うるさい耳鳴りはありますが、自然と慣れてきて、 今ではあまり気にせず過ごすことができています。
CTを撮ってからK先生の診察を受けて、院外処方で薬をもらって帰宅、という内容でした。 混んでいると思っていた診察も、あまり待たずに済んだので、10時にCT、10時45分に診察で、11時には会計が出来ました。 とってもスムーズでした。
次回は11月にK先生の診察です。 その次は4月に術後1年の検査で、MRIを予約していただきました。 そのまま、後は1年に1度・・・になると楽なのですが。
[No.1366] 2011/08/19(Fri) 22:51:29 |