[ リストに戻る ]
No.1366に関するツリー

   術後2度目の外来受診でした - koto-ko - 2011/08/19(Fri) 22:51:29 [No.1366]
Re: 術後2度目の外来受診で... - beretta - 2011/09/07(Wed) 21:58:16 [No.1370]
Re: 術後2度目の外来受診で... - ネーサン - 2011/08/23(Tue) 10:37:24 [No.1367]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
術後2度目の外来受診でした (親記事) - koto-ko

8月17日に、術後2度目の外来受診に行ってまいりました。
手術からは4ヶ月がたっています。
最初の1、2ヶ月は思うように行かないところもありましたが、
今は手術したことが夢のように思うほど順調に回復しています。
ふらつきや眩暈・うるさい耳鳴りはありますが、自然と慣れてきて、
今ではあまり気にせず過ごすことができています。

CTを撮ってからK先生の診察を受けて、院外処方で薬をもらって帰宅、という内容でした。
混んでいると思っていた診察も、あまり待たずに済んだので、10時にCT、10時45分に診察で、11時には会計が出来ました。
とってもスムーズでした。

次回は11月にK先生の診察です。
その次は4月に術後1年の検査で、MRIを予約していただきました。
そのまま、後は1年に1度・・・になると楽なのですが。


[No.1366] 2011/08/19(Fri) 22:51:29
Re: 術後2度目の外来受診でした (No.1366への返信 / 1階層) - ネーサン

koto-koさん、お早うございます。

順調に回復されているようで良かったです^^v
浮遊感・眩暈・耳鳴りは本当に慣れるしかないですね。
無理せずボチボチと行きましょっ!
術後の検診も半年に1回、そして1年に1回となっていきますが
1年に1回ですと「あれ?予約はいつだったかな…?」とついつい忘れたり^^;


[No.1367] 2011/08/23(Tue) 10:37:24
Re: 術後2度目の外来受診でした (No.1366への返信 / 1階層) - beretta

koto-koさん

お久しぶりです…
ネーサンのおっしゃる通り「時間が薬」ですね〜
順調なご様子で安心しました。


[No.1370] 2011/09/07(Wed) 21:58:16
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS