[ リストに戻る ]
No.1598に関するツリー

   はじめまして - ぶちょう - 2012/07/18(Wed) 20:05:57 [No.1598]
Re: はじめまして - ネーサン - 2012/07/19(Thu) 06:20:02 [No.1599]
Re: はじめまして - ぶちょう - 2012/07/20(Fri) 01:19:16 [No.1600]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
はじめまして (親記事) - ぶちょう

ネーサンさん、はじめまして。ぶちょうです。

私は9年前に突発性難聴で入院し、その時のMRI検査で聴神経腫瘍が見つかりました。
小指の先程の大きさだったため、経過観察をしていましたが、最近では親指の先程までの成長ぶり!
1年前からそろそろ手を打ちましょうと主治医より話がありましたが、なかなか踏み切れず、ここまできてしまいました。

でも、そろそろかな〜と思い、ようやくいろいろと調べ始めていたところで、こちらの掲示板にたどりつきました。
皆さんのお話の内容から、えっ!そうなの・・・と落ち込みながらも勇気付けられ、少しず気持ちの整理がついてきました。自分一人ではないと思うと、少し肩の荷が落ちたような気がします。
本当に、ありがとうございます。

これからもお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。


[No.1598] 2012/07/18(Wed) 20:05:57
Re: はじめまして (No.1598への返信 / 1階層) - ネーサン

ぶちょうさん、初めまして。
今まで経過観察をされていたのですね。
これから治療方針を決めるのでしょうか?

この掲示板が少しでもお役に立てれば嬉しいです。
いつでも遊びに来て下さいね^^v


[No.1599] 2012/07/19(Thu) 06:20:02
Re: はじめまして (No.1599への返信 / 2階層) - ぶちょう

ネーサンさん、お返事ありがとうございます。

ここまできてしまったので、焦らず、セカンドオピニオンも入れながら、納得のいく治療で向き合いたいと思います。

何か進展があれば、また書き込みさせていただきます!


[No.1600] 2012/07/20(Fri) 01:19:16
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS