[ リストに戻る ]
No.1601に関するツリー

   退院しました - しょうゆ - 2012/07/24(Tue) 02:28:22 [No.1601]
Re: 退院しました - ネーサン - 2012/07/26(Thu) 10:30:59 [No.1603]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
退院しました (親記事) - しょうゆ

術後9日目のスピード?退院(^^)
現在退院3日目。自宅療養中です。
遠くを見た時の複視が酷かったんですが、少しづつ改善しているような気がします。
無剃毛でのオペだったので、まだ傷跡に髪の毛に付着して血の塊が付いてますが、怖いのでそっとしか洗えません(^^;;
それから右の舌の一部に痺れが残ってますが、術前は顔まで痺れてたので、仕方ないかなと思ってます。
どちらも時間が経てば良くなると期待してるんですが、どうなることやら…
モータースポーツが趣味だったんですが、複視の為にまだ車に乗る気にもなりません。
退院後一週間の検診までのんびりしようと思います。
済生会の脳外はホントに凄いと思います。
ちょっと看護は不評な病院ですが、いい方もたくさんいらっしゃいました。
申し遅れましたが、私自身も看護師です。
社会復帰したら、この体験を活かして患者さんに接していきたいと思います。
ありがとうございました。


[No.1601] 2012/07/24(Tue) 02:28:22
Re: 退院しました (No.1601への返信 / 1階層) - ネーサン

退院おめでとうございます。&お疲れ様でした。
複視や舌の痺れが残っているようですが
順調に回復されているようですね。
まだまだこれからです。気長にボチボチと^^v
暑い日が続いておりますのでお身体を大切に
無理せずお過ごし下さいね。


[No.1603] 2012/07/26(Thu) 10:30:59
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS