[ リストに戻る ]
No.1617に関するツリー

   治療方針が決まりました - かめまい - 2012/08/11(Sat) 11:58:24 [No.1617]
Re: 治療方針が決まりまし... - moko - 2012/08/11(Sat) 20:15:18 [No.1618]
Re: 治療方針が決まりまし... - かめまい - 2012/08/12(Sun) 10:37:32 [No.1620]
Re: 治療方針が決まりまし... - moko - 2012/08/12(Sun) 16:37:13 [No.1621]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
治療方針が決まりました (親記事) - かめまい

今回は放射線治療になりました。
一度手術していると、再発した腫瘍は神経に癒着している可能性が高いらしく、顔面神経に癒着しているとそれを取ることは難しいとのことでした。まだ33才という年齢から考えると、先進医療は将来に不安がないわけではありませんが、どの治療にも100%はないわけなので、これで腫瘍が抑えられれば治療はこれで終了するのでそれを願うばかりです。
来月入院します。


[No.1617] 2012/08/11(Sat) 11:58:24
Re: 治療方針が決まりました (No.1617への返信 / 1階層) - moko

かめまいさん こんばんは

放射線治療に決まったんですね。
何度も開頭手術は恐いですし、放射線治療なら身体への負担も少ないですもんね。
一度手術をしていると…と言う理由もあるんですね。

私の長女と同じ年齢のかめまいさん。
親御さんと同じ気持ちになって心配してしまいますが、治療が上手くいきますように、スッキリしますように祈ってますね。


[No.1618] 2012/08/11(Sat) 20:15:18
Re: 治療方針が決まりました (No.1618への返信 / 2階層) - かめまい

mokoさん温かいコメントありがとうございます。
私もまたあの辛い手術をしなくてすんだので内心ほっとしていますが、これから不安な日々が続いてしまうので家族にも心配をかけ続けることが申し訳ないですが、これも運命だと思って受け入れ、前に進んで行きたいと思います。


[No.1620] 2012/08/12(Sun) 10:37:32
Re: 治療方針が決まりました (No.1620への返信 / 3階層) - moko

かめまいさんへ

私の娘も自分が病気の時、同じ事を言ってました。
親は、自身が病気の時より辛く感じるものですが、本人が前向きに進んでいてくれてれば安心できるものですよ。

医学の進歩はすごいですよね。先生を信頼してリラックスして受けてきて下さいね。
私も前向きに行きます☆


[No.1621] 2012/08/12(Sun) 16:37:13
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS