[ リストに戻る ]
No.1635に関するツリー

   お早うございます - ネーサン - 2012/08/22(Wed) 07:00:23 [No.1635]
Re: お早うございます - エイト - 2012/08/23(Thu) 15:30:18 [No.1639]
Re: エイトさんへ - ネーサン - 2012/08/25(Sat) 21:02:09 [No.1641]
エイト様へ - すず - 2012/08/24(Fri) 08:39:45 [No.1640]
ネーサン様へ - すず - 2012/08/22(Wed) 16:38:00 [No.1637]
Re: 今晩は☆ - ネーサン - 2012/08/22(Wed) 21:46:56 [No.1638]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お早うございます (親記事) - ネーサン

パソコンを開く時間がなかなか取れず、書き込み出来ずにいる管理人です。
申し訳けありません!

☆かめまいさんへ

治療方針が決まったようですね。
来月の入院まで体調を整えて無理せずお過ごし下さい。
落ち着きましたらまた遊びに来て下さいね。

☆アンジーさんへ

初めまして。
息子さんの手術、大成功のようですね^^v
まだまだ暑い日が続きそうです。
体調が戻られるまで無理せず過ごされますよう
お伝え下さい。

☆すずさんへ

今日、入院でしょうか。
気になりながらもなかなか書き込めずにいました。
診断されてから時間も無く入院となったようで
バタバタとされている事と思います。
手術は執刀医にお任せして「まな板の上の鯉」状態で
術後はすずさんが少し頑張って!
術後2・3日は少し辛いかもしれませんが時間が薬です。
大丈夫、大丈夫^^v
色々心配事はあると思いますが
今はご自身の事を優先的に考えて下さいね。

でゎでゎ、今日もお仕事行ってきま〜す(^▽^)ノ"


[No.1635] 2012/08/22(Wed) 07:00:23
ネーサン様へ (No.1635への返信 / 1階層) - すず

ネーサンさま、何度もお邪魔してしまってすみません💦
仕事復帰されていることを聞くと、ものすごく励みになります!

今日から入院し、何もすることがなく、いいのかな?いいのかな?と不安になってしまいますが、体調を整えることに専念して、鯉になって、術後が勝負!と気を強くもちます!
自分の未来は自分次第。そう強く思って乗り越えます。
弱った時、またお邪魔するかもしれません。
遠慮なく甘えるな!と怒ってください。
本当にこちらのBBSに救われてます。
こんな甘ったれで弱々な私を優しく見守っていただいてありがとうございます!


[No.1637] 2012/08/22(Wed) 16:38:00
Re: 今晩は☆ (No.1637への返信 / 2階層) - ネーサン

入院初日ですね。
今頃は消灯時間も過ぎ、就寝されている頃でしょうか?

落ち着きましたら、またいつでも遊びに来て下さいね。
お待ちしてますよ〜^^v


[No.1638] 2012/08/22(Wed) 21:46:56
Re: お早うございます (No.1635への返信 / 1階層) - エイト

ネーサン久しぶりです、
この間、手術をして3年半に成り検診に行ってまいりました。MRIの結果は異常は無く、ふらつきは有りますが先生ともお別れの言葉を、何か不都合なことがあれば何時でも来なさいとの言葉でした。
退院が決まってから一階の喫茶店でのコーヒ・サンドイッチ凄く美味しく病院に行くたび楽しみにしていましたがお別れです。

すずさん今日はエイトと申します
私も手術まで何もしないで、月曜日の手術で土・日曜日は外泊を家に帰り仕事をしました。
手術は目が覚めたら終わっていました、術後は私の場合は眠れ・喉が渇いても水が飲ませて貰えないのが辛かったですが24時間後には食事が出来て眠れて・・・・
すずさんも術後1日は辛いかも知れませんが、頑張って下さい。エイト


[No.1639] 2012/08/23(Thu) 15:30:18
エイト様へ (No.1639への返信 / 2階層) - すず

エイトさん、はじめまして!
メッセージありがとうございます!

病院は予想よりキレイで静かな入院生活を送ってます。
そうですよね、手術後が勝負!と思ってます。
今日で一通り検査が終わったら土曜日に友人たちがお見舞いにきてくれるようで楽しみです*
月曜手術で週末外泊されたなんてすごいですね!励みになります!
明るい報告ができるよう頑張りますo(^^)o


[No.1640] 2012/08/24(Fri) 08:39:45
Re: エイトさんへ (No.1639への返信 / 2階層) - ネーサン

エイトさん、お久しぶりです。
検診結果が良好のようで良かったですね^^v
それにしても3年半検診で定期健診終了と言う事でしょうか?
私の場合、術後8年となりますが10年は様子を観ましょうとの事で
もう暫く検診を続ける予定です。
素敵ドクターと年に1度お逢い出来るので10年でも15年でも良いのですが(笑)
それにしても医療機関によって様々だなぁ・・・とつくづく思いました。

毎日暑い日が続いておりますが、お仕事頑張っていますか?
フラツキは、なかなか慣れませんね〜^^;
お互いに頑張りましょっ!


[No.1641] 2012/08/25(Sat) 21:02:09
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS