[ リストに戻る ]
No.1650に関するツリー

   こんばんわ〜 - DOLF - 2012/09/13(Thu) 23:15:04 [No.1650]
Re: こんばんわ〜 - ネーサン - 2012/09/19(Wed) 21:52:14 [No.1653]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
こんばんわ〜 (親記事) - DOLF

ネーサンお久しぶりです。来月4年目のMRIを撮ってきます。去年副腎腫瘍が発見されその時の検査で見つかったラトケ嚢胞(下垂体付近にあるようです)なる新たな病巣の具合も一緒に診るようです。
聴神経腫瘍の後遺症は2年を過ぎたあたりから変わらず目眩、頭痛はしょうがないですね。片耳生活も慣れましたがやはり時々「あぁ、聴こえないんだ」と思い知らされる事もあります。普段の生活では第三者からは何事もない健常者としてみられますもんね〜 
それは今後も変わらぬ事ですので仕方ない事ではあるんですが…

ま!とりあえず10月の経過観察に挑んでまいります!また遊びにきますね〜


[No.1650] 2012/09/13(Thu) 23:15:04
Re: こんばんわ〜 (No.1650への返信 / 1階層) - ネーサン

DOLFさん、今晩は&お久しぶりです。
いつもの事ながら、お返事の書き込みが遅くなってしまい
申し訳けありません。

4年目の検査ですか・・・早いものですね〜。
そうそう。聞こえない事を再認識させられる事ってありますね。
これは、この先ずっと付いて回るものだと思いますが
「まぁ、仕方ないかなぁ」と前向きに^^v

聴神経腫瘍、そしてラトケ嚢胞・・・。
MRIの検査結果が良好でありますよう願っています。


[No.1653] 2012/09/19(Wed) 21:52:14
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS