[ リストに戻る ]
No.1735に関するツリー

   ネーサンヘ - がじら - 2013/08/06(Tue) 13:40:25 [No.1735]
Re: がじらさんへ - ネーサン - 2013/08/30(Fri) 16:08:42 [No.1739]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ネーサンヘ (親記事) - がじら

お返事が遅くなってすみません!

お昼の仕事場で私は、金魚や熱帯魚などを売っていて、問屋の変更で、売り場の変更になり、2日間付きっ切りでした
おかげさまで、復帰以来の七連勤を、、、、

社員には、休みのへんこうを申し出たのですが、、、
今月はもう規定の9日間休んでいるから、
休まなくていいと言われ、
仕方なく、チャレンジしてみました。

要領よく振舞ってきたけど、土曜日からはじめて、
月曜日、火曜日に、業者さんが来て、
水曜日にばてて、はや引きしました、、、、、、

体力も、気力も、まだ前の様には戻ってないのを
わからされた感じが、します

前のようには、無理、、、だと

先週土曜日、日曜日に連休をとり

今日はいつもの公休日、明日は病院で、有給をとりました

この間の疲れを取る為、家でゴロゴロしてます

ネーサン、こんなこと感じませんか?

周りが、私に当たらず触らずで、話もしない、、、

これって何?

夜の仕事先は、特に

昼は社員が、こんな感じです

バイヤーも、病気をして、人生観が変わっただろって
笑いながら言われました。
私も、笑いながら、返したけど、、、

後で考えたら、、、私のこと、何が分るの?って
ちょっと腹立ちました、、、

現実を受け入れないといけないんでしょうけど、

ネーサン、いつもこんなことばかり、書き込みしてすみません

今日も外は35度を越えてるみたいです

暑い日が続きますけど、

ご自愛くださいませ


[No.1735] 2013/08/06(Tue) 13:40:25
Re: がじらさんへ (No.1735への返信 / 1階層) - ネーサン

がじらさん、こちらこそいつもお返事が遅くなり申し訳ありません。

その後、体調は如何でしょうか?
あまり無理しませんように・・・とは言っても
仕事に手を抜く事は難しいですね^^;
今の自分の状態(体調)と上手く付き合いながら
あまり頑張り過ぎず少しだけ頑張って、と言ったところでしょうか。

周りが当たらず触らずで話もしない・・・と感じた事はありません。
がじらさんは片耳失聴に関して職場の皆さんへは伝えてありますか?
片耳失聴の状態や不便さは本人にしか分からないんですよね。
見た目が正常ですから^^;
「ごめんなさい。片耳が聞こえないのでもう一度」
「ごめんなさい。話しかける時はコチラから」
最初はそんな言葉を何度も繰り返しながらの会話でしたが
今では「あっ。こっちだよね」と皆さん回って話しかけてくれます。

もし私がバイヤーに人生観変わっただろうと言われたら
「本当。変わりましたね〜。人間何があるか分からないものです。
バイヤーさんもお気を付けあそばせ」と答えるでしょうか。
そして多分、腹は立てないでしょう。
良い意味でも悪い意味でも本当に人生観変わりましたもの。

人の事はなかなか分からないものです。
今の気持ちだったり、身体の状態だったり・・・。
何気なく言われた事が心に突き刺さる事もあるかと思いますが
あまり気にしませんよう。

まだまだ暑い日が続きそうですね。
どうぞお身体を大切にお過ごし下さい。


[No.1739] 2013/08/30(Fri) 16:08:42
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS