[ リストに戻る ]
No.1885に関するツリー

   5年目検診終了しました - moko - 2016/03/23(Wed) 22:16:29 [No.1885]
Re: mokoさんへ - ネーサン - 2016/03/26(Sat) 06:34:07 [No.1886]
Re: mokoさんへ - moko - 2016/03/28(Mon) 16:41:54 [No.1887]
mokoさんへ - ネーサン - 2016/04/01(Fri) 06:50:59 [No.1888]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
5年目検診終了しました (親記事) - moko

お久しぶりです。
今日5年目検診に行って来ました。
取りきれなかった腫瘍の影は、昨年と変わらずとの事で
ホッとし、また来年の予約をしてきました。
東日本大震災と同じ年同じ時期の手術、
毎年ニュースを見るたびに、自分はこうして生きていることに感謝します。

変わりなしとご報告できて嬉しいです。


[No.1885] 2016/03/23(Wed) 22:16:29
Re: mokoさんへ (No.1885への返信 / 1階層) - ネーサン

お早うございます。

5年目検診、何事もなく良かったですね^^v
無事クリアのご報告はとても嬉しくホッとします。

そうでしたね。5年前と言えば東日本大震災と同じ時期。
当時、テレビで流される映像は現実のものとは思えませんでした。
生きている事に感謝して。
本当にそう思います。

さ〜て、今日も1日頑張りましょっ!


[No.1886] 2016/03/26(Sat) 06:34:07
Re: mokoさんへ (No.1886への返信 / 2階層) - moko

ネーサンありがとうございます

よく「ありがとう」の言葉は良い事を引き寄せると聞いたり、本で見たりしますよね。

今日ヨガの先生にお聞きした事です。
乳癌検診で毎年引っかかる人が、毎晩寝る前に胸に手を当て「ありがとう」を繰り返して半年、今年の検診では何も引っ掛からなかったそうです。

同じような話しは他でも聞いた事があるので、本当に「ありがとう」には不思議なパワーがありそうです。

私も耳に手を当て「ありがとう」と言って労おうと思います。
残った影も無くなるといいな。
色んな事にありがとうですね(*^-^*)


[No.1887] 2016/03/28(Mon) 16:41:54
mokoさんへ (No.1887への返信 / 3階層) - ネーサン

「ありがとう」の言葉は人を優しくしますね。
「ありがとう」「こちらこそありがとう」と素敵な関係が出来ます。
何事にも感謝の気持ち、大切ですね^^v


[No.1888] 2016/04/01(Fri) 06:50:59
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS