質問:アイテムDAT解析 [Hume] - Q - 2007/11/13(Tue) 11:50:56 [No.130] |
└ Re: 質問:アイテムDAT解析 [Tarutaru] - 管理人 - 2007/11/13(Tue) 20:40:19 [No.131] |
└ Re: 質問:アイテムDAT解析 [Hume] - Q - 2007/11/14(Wed) 13:31:25 [No.133] |
└ Re: 質問:アイテムDAT解析 [Tarutaru] - 管理人 - 2007/11/14(Wed) 19:51:34 [No.134] |
└ Re: 質問:アイテムDAT解析 [Hume] - Q - 2007/11/14(Wed) 22:55:34 [No.135] |
└ Re: 質問:アイテムDAT解析 [Hume] - Q - 2007/11/13(Tue) 23:16:35 [No.132] |
ファイル全体のデータを5bit右にシフトしてみました。 なんとかデータが読めそうなデータになりました(;´д⊂) ありがとうございます。 そこで、また新たな疑問がでてきました(@_@) たとえばメタルナックルの場合、Weapon の Power のデータ(2Byte)のデータをみると 0x01 0x08 なっていました。(複合化後データ) これをビット演算で 0x01 or 0x08 = 0x09 のように加工をして それらしい値に変換しています。 ほかの項目も加工が必要ということなのでしょうか?(@_@) 回答いただけるとうれしいです_(._.)_ [No.133] 2007/11/14(Wed) 13:31:25 |
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