質問:アイテムDAT解析 [Hume] - Q - 2007/11/13(Tue) 11:50:56 [No.130] |
└ Re: 質問:アイテムDAT解析 [Tarutaru] - 管理人 - 2007/11/13(Tue) 20:40:19 [No.131] |
└ Re: 質問:アイテムDAT解析 [Hume] - Q - 2007/11/14(Wed) 13:31:25 [No.133] |
└ Re: 質問:アイテムDAT解析 [Tarutaru] - 管理人 - 2007/11/14(Wed) 19:51:34 [No.134] |
└ Re: 質問:アイテムDAT解析 [Hume] - Q - 2007/11/14(Wed) 22:55:34 [No.135] |
└ Re: 質問:アイテムDAT解析 [Hume] - Q - 2007/11/13(Tue) 23:16:35 [No.132] |
ビットシフトの部分を勘違いしているような気がします。 各ビットごとにビットシフトしてみてください。 例えば"70 0C 70 F0 70 4A 70 6F"といったデータがあったとします。 これを右に5bitシフトします。 12345678→ 45678123 70:01110000→83:10000011 0C:00001100→60:01100000 70:01110000→83:10000011 F0:11110000→87:10000111 70:01110000→83:10000011 4A:01001010→52:01010010 70:01110000→83:10000011 6F:01101111→7B:01111011 メタルナックルのPowerの場合だと0x2100ですが、ビットシフトによって0x0900になります。 12345678→ 45678123 21:00100001→09:00001001 00:00000000→00:00000000 [No.134] 2007/11/14(Wed) 19:51:34 |
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