[ リストに戻る ]
No.154へ返信

all セリフ抽出の要望 [Hume] - 一利用者 - 2007/12/15(Sat) 11:40:53 [No.154]


セリフ抽出の要望 [Hume] - 一利用者

このアプリにはいつもお世話になっております。
報告とかじゃなくて恐縮ですが、要望をさせてください。

セリフデータを抽出する時、言語別にフォルダを作ってその下に格納するようにできないでしょうか。
仏語/独語が加わって吐き出されるファイルが莫大になり、抽出後整理をしないと収集がつきませんヽ(;´д`)ノ

あとセリフデータは量が多くて抽出に時間がかかるので、言語を選択して抽出できると助かります。

ないと困る機能じゃないので手が空いた時にでも対応いただければ…(>_<)


[No.154] 2007/12/15(Sat) 11:40:53

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS