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all (No Subject) [Hume] - - - 2015/03/26(Thu) 19:36:31 [No.292]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 管理人 - 2015/03/26(Thu) 22:37:04 [No.293]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 一愛用者 - 2015/04/01(Wed) 10:33:03 [No.297]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 管理人 - 2015/04/02(Thu) 02:36:47 [No.299]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 一愛用者 - 2015/04/02(Thu) 21:26:56 [No.300]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 一愛用者 - 2015/04/01(Wed) 10:22:07 [No.296]
Re: (No Subject) [Hume] - - - 2015/03/27(Fri) 01:27:26 [No.294]
Re: (No Subject) [Elvaan] - ダック - 2015/03/27(Fri) 14:30:02 [No.295]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 管理人 - 2015/04/02(Thu) 00:36:50 [No.298]


Re: (No Subject) (No.293 への返信) [Tarutaru] - 一愛用者

あと致命的な問題ではないのですが、いくつか気が付いたところがあったのでフィードバックしておきます。

ItemViewer417のアイテム抽出の結果を見ると、ItemLevelのいくつかが極端に大きな値(例えばオフルマズドだと375)になっています。

375から256を引くと正常な値(119)になるので、おそらくItemLevelに割り当てられているサイズは1バイトで、今回からその上位ビットが何かしらのフラグに使われ始めたのではないかと思います。

また、ペットレバラントやペットパップなどのClassが「武器:GetWeaponTypeName(0xFF)」となっています。まぁこれは以前のバージョンでも「武器:255」と表示されていたので、単に武器タイプ0xFFに名前を割り振っていなくて、その場合の変換関数の挙動に差が出ているだけだろうとは思いますが一応。


[No.297] 2015/04/01(Wed) 10:33:03

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