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No.299へ返信

all (No Subject) [Hume] - - - 2015/03/26(Thu) 19:36:31 [No.292]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 管理人 - 2015/03/26(Thu) 22:37:04 [No.293]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 一愛用者 - 2015/04/01(Wed) 10:33:03 [No.297]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 管理人 - 2015/04/02(Thu) 02:36:47 [No.299]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 一愛用者 - 2015/04/02(Thu) 21:26:56 [No.300]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 一愛用者 - 2015/04/01(Wed) 10:22:07 [No.296]
Re: (No Subject) [Hume] - - - 2015/03/27(Fri) 01:27:26 [No.294]
Re: (No Subject) [Elvaan] - ダック - 2015/03/27(Fri) 14:30:02 [No.295]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 管理人 - 2015/04/02(Thu) 00:36:50 [No.298]


Re: (No Subject) (No.297 への返信) [Tarutaru] - 管理人

情報ありがとうございます。

> ItemViewer417のアイテム抽出の結果を見ると、ItemLevelのいくつかが極端に大きな値(例えばオフルマズドだと375)になっています。
ILと不明な項目の出力を調整してみました。

> また、ペットレバラントやペットパップなどのClassが「武器:GetWeaponTypeName(0xFF)」となっています。
仰る通り、割り振っていない番号の場合は数値を出力するようにしています。
デバッグ時にわかりやすいように今の表現にしてありますが、都合が悪ければ別な表現に変えても構いません。

魔法データファイルのレイアウトが変わっていたので、とりあえず対応してみました。
根本的な部分を修正したわけではないので、エラーの出ている環境では動かないままかもしれません。
ロジックとしてはアビリティデータと同じことをしているはずなのですがね(´・ω・`)


[No.299] 2015/04/02(Thu) 02:36:47

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