[ リストに戻る ]
No.21に関するツリー

   エラーが - りく - 2005/11/23(Wed) 16:02:57 [No.21]
Re: エラーが - りく - 2005/11/23(Wed) 16:26:33 [No.22]
Re: エラーが - 管理人 - 2005/11/24(Thu) 00:16:25 [No.23]
Re: エラーが - りく - 2005/11/28(Mon) 04:36:06 [No.29]
Re: エラーが - 管理人 - 2005/11/29(Tue) 00:51:45 [No.30]
Re: エラーが - 管理人 - 2005/11/29(Tue) 20:43:46 [No.31]
Re: エラーが - りく - 2005/11/30(Wed) 01:59:30 [No.32]
Re: エラーが - 管理人 - 2005/12/01(Thu) 00:12:37 [No.33]
Re: エラーが - りく - 2005/12/05(Mon) 10:32:55 [No.35]
Re: エラーが - 管理人 - 2005/12/10(Sat) 12:26:57 [No.36]
Re: エラーが - りく - 2005/12/02(Fri) 00:21:12 [No.34]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
エラーが (親記事) - りく

こんにちは
<t>さんにプチメテオ☆彡を機動させると
エラーが出て終了してしまうのですが


[No.21] 2005/11/23(Wed) 16:02:57
Re: エラーが (No.21への返信 / 1階層) - りく

> こんにちは
> <t>さんにプチメテオ☆彡を機動させると
> エラーが出て終了してしまうのですが


オプチカルハットをクリックするとエラー出るかもしれません


[No.22] 2005/11/23(Wed) 16:26:33
Re: エラーが (No.22への返信 / 2階層) - 管理人

> <t>さんにプチメテオ☆彡を機動させると
> エラーが出て終了してしまうのですが


> オプチカルハットをクリックするとエラー出るかもしれません

こちらではエラーを確認出来ませんでした。
『<t>さんにプチメテオ☆彡』起動時にエラーが出るのでしょうか?
それともオプチカルハット検索時でしょうか?
また、どのようなエラーメッセージが表示されましたか?


[No.23] 2005/11/24(Thu) 00:16:25
Re: エラーが (No.23への返信 / 3階層) - りく

え〜と、『<t>さんにプチメテオ☆彡』起動して
アイテム選択し下の説明をクリックするとエラーメッセージが出ます。

問題が発生したためItemViewer.exeを終了します。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
作業中であった場合、その情報は失われた可能性があります。
この問題をMicrosoftに報告してください。
弊社に送信するためのエラー報告が製作されました。
弊社では、この報告を匿名の機密情報として扱います。
エラー報告に含まれるデータ参照:ここをクリックしてください

エラー報告を送信する   送信しない

このようなエラーが出るのですが


[No.29] 2005/11/28(Mon) 04:36:06
Re: エラーが (No.29への返信 / 4階層) - 管理人

試してみたのですが、こちらでは再現しません。

ランタイムか何かがエラーを出しているのかな、とは思いますが・・・
再現性はありますか? そのときに選択したアイテムは何でしたか?


[No.30] 2005/11/29(Tue) 00:51:45
Re: エラーが (No.30への返信 / 5階層) - 管理人

失礼しました、オプチカルハットですね。
こちらでは現象が再現しませんでした。

mdbファイルが壊れているか、ファイルが壊れている可能性があります。
一度インストールしたファイルをすべて削除してからもう一度インストールしてみてください。
↓のファイルを展開してみてください。
http://www.geocities.jp/nolalajp/ItemViewer206.ZIP


[No.31] 2005/11/29(Tue) 20:43:46
Re: エラーが (No.31への返信 / 6階層) - りく


> mdbファイルが壊れているか、ファイルが壊れている可能性があります。
> 一度インストールしたファイルをすべて削除してからもう一度インストールしてみてください。
> ↓のファイルを展開してみてください。
> http://www.geocities.jp/nolalajp/ItemViewer206.ZIP


え〜と、↑のクリックするとこのページは準備中ですってでるのですが
右クリックで保存しようとしてもDL出来ないのですけど
すみません、何度も何度も

いろいろ試して見たのですがオプチカルハットじゃなくて
機動して説明英文メモUser合成この下にカーソルを持って行くと
エラー表示が出るみたいです。


[No.32] 2005/11/30(Wed) 01:59:30
Re: エラーが (No.32への返信 / 7階層) - 管理人

ごめんなさい、アドレスが間違っていました。
正しくは↓です。http://www.geocities.jp/nolalajp/apli/ItemViewer206.ZIP

> 機動して説明英文メモUser合成この下にカーソルを持って行くと
> エラー表示が出るみたいです。


ボタンのところにカーソルを持っていくとダメなのかな・・

ベクター等にあるVisual Basicのランタイムをインストールしてもらってもいいですか?
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840.html


[No.33] 2005/12/01(Thu) 00:12:37
Re: エラーが (No.33への返信 / 8階層) - りく

> ごめんなさい、アドレスが間違っていました。
> 正しくは↓です。http://www.geocities.jp/nolalajp/apli/ItemViewer206.ZIP

↑のためしてみたのですが同じでした
>
> ボタンのところにカーソルを持っていくとダメなのかな・・

ボタンの下に説明が出ますよね、そこにカーソルを持っていくと
なぜかエラーが出ます

> ベクター等にあるVisual Basicのランタイムをインストールしてもらってもいいですか?
> ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840.html

タンタイムがよくわかんないので、インストール出来ませんでした

ウィルスバスター2006がいけないのかな〜?


[No.34] 2005/12/02(Fri) 00:21:12
Re: エラーが (No.33への返信 / 8階層) - りく

> ベクター等にあるVisual Basicのランタイムをインストールしてもらってもいいですか?
> ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840.html

なんか、こわくてDL&インストールできなかったのですが
ためしに、↑のDL&インストールしてみました。
それで前にDLした↓http://www.geocities.jp/nolalajp/apli/ItemViewer206.ZIPを
解凍して立ち上げて、カーソルいろんな所に持って行ったのですが
エラー表示が出なくなりました、管理人さんありがとうございました。
また何かあったら、報告しますね。
ひょっとして一時的に治ったとか?
またエラーが出ないことを祈ります。


[No.35] 2005/12/05(Mon) 10:32:55
Re: エラーが (No.35への返信 / 9階層) - 管理人

しばらく返事が出来ない状態だったのですが、
解決できた様でほっとしました。

多分ランタイムがあわなくてエラーが出ていた
のではないかと思いますが・・


[No.36] 2005/12/10(Sat) 12:26:57
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS