[ リストに戻る ]
No.260に関するツリー

   (No Subject) [Hume] -   - 2014/02/18(Tue) 06:59:02 [No.260]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 一愛用者 - 2014/02/20(Thu) 00:49:12 [No.261]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 一愛用者 - 2014/03/03(Mon) 00:23:12 [No.262]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 管理人 - 2014/03/09(Sun) 20:57:18 [No.263]
Re: (No Subject) [Hume] -   - 2014/03/09(Sun) 21:06:04 [No.264]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) [Hume] -  

おはようございます。

本日のバージョンアップにてNPCリストの抽出が正常に行えなくなっています。
お手数ですがまたお時間のあるときにでもご確認よろしくお願いします。


[No.260] 2014/02/18(Tue) 06:59:02
Re: (No Subject) (No.260への返信 / 1階層) [Tarutaru] - 一愛用者

いつもお世話になっております。

こちらでもNPCリストについてうまくいっていません。
環境はWin7 32bit、バージョンはItemViewer387。前回のVU時にはうまく抽出できていました。

具体的にはNPCのデータを抽出はしてくれるのですが、開いても文字化けしたような状態になってしまいます。ItemViewer382でも同様の症状になるので、何かしらデータ構造が変わったのかも?

あと、何度やり直してもデータのインポートを実行しようとすると「取り込み失敗しました」と表示されます(これは前回のVUからで、ItemViewer382では成功します)。

お忙しいとは思いますがご確認お願いいたします。


[No.261] 2014/02/20(Thu) 00:49:12
Re: (No Subject) (No.261への返信 / 2階層) [Tarutaru] - 一愛用者

新しい情報というわけではないのですが、2014年2月18日のバージョンアップでSavage Hound Condottieの名前が長すぎることによる広域スキャンの不具合が修正されているっぽいんですよね。

もしかしたらそれに対応するためのデータ構造変更なのかもしれません。


[No.262] 2014/03/03(Mon) 00:23:12
Re: (No Subject) (No.262への返信 / 3階層) [Tarutaru] - 管理人

遅くなりましたが、とりあえず新エリアとNPCファイルの変更に対応しました。
NPC名が4バイト増えているので、その対応のようですね。


[No.263] 2014/03/09(Sun) 20:57:18
Re: (No Subject) (No.263への返信 / 4階層) [Hume] -  

対応ありがとうございます!

[No.264] 2014/03/09(Sun) 21:06:04
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS