[ リストに戻る ]
No.275に関するツリー

   (No Subject) [Elvaan] - ダック - 2014/12/10(Wed) 11:01:14 [No.275]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 管理人 - 2014/12/10(Wed) 22:26:31 [No.276]
Re: (No Subject) [Tarutaru] - 一愛用者 - 2014/12/12(Fri) 00:10:45 [No.279]
Re: (No Subject) [Hume] - v - 2014/12/10(Wed) 23:09:23 [No.277]
Re: (No Subject) [Elvaan] - ダック - 2014/12/11(Thu) 11:05:37 [No.278]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) [Elvaan] - ダック

いつもお世話になっております。
12月10日のバージョンアップから、武器リスト以降が抽出できなくなりました。
もしかしたらスペリア武器実装の関係かもしれません。
お忙しいとは思いますが、チェックしていただければと思います。よろしくお願いいたします。


[No.275] 2014/12/10(Wed) 11:01:14
Re: (No Subject) (No.275への返信 / 1階層) [Tarutaru] - 管理人

武器と防具のレイアウトを修正しました。
エンチャントや盾種別等がおかしかったのも修正してますが、変だったら教えてください。

どうやらドイツ語・フランス語のファイルは更新されなくなったらしく、それが元で変換時にエラーになるようです。
ドイツ語・フランス語は読まないようにしようかと思ってます。


[No.276] 2014/12/10(Wed) 22:26:31
Re: (No Subject) (No.276への返信 / 2階層) [Hume] - v

こんばんは、即日のご対応ありがとうございます!

ドイツ語とフランス語は今年の夏に言語サービスを打ち切ったそうなので、
既存のファイルは残っていると思いますが今後は一切更新しないとのことです。


[No.277] 2014/12/10(Wed) 23:09:23
Re: (No Subject) (No.277への返信 / 3階層) [Elvaan] - ダック

対応ありがとうございます!早速試してみます!

[No.278] 2014/12/11(Thu) 11:05:37
Re: (No Subject) (No.276への返信 / 2階層) [Tarutaru] - 一愛用者

即日の修正お疲れ様です。

> エンチャントや盾種別等がおかしかったのも修正してますが、変だったら教えてください。

装備データの抽出についてですが、エンチャントのデータについて、今までは「Delay」の項目にエクイップディレイの数値が、「Wait」の項目にキャスト係数が抽出されていましたが、Ver 5.11からこれが逆に表示されるようになっています。

おそらく同様の原因でアイテムのCaptionJに表示される「エクイップ ディレイ」の数値がおかしくなっているので、ご確認をお願いします。


[No.279] 2014/12/12(Fri) 00:10:45
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS