[ リストに戻る ]
No.1561へ返信


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all バグ? - rea - 2008/09/05(Fri) 11:34:59 [No.1548]
Re: バグ? - るんた - 2008/09/08(Mon) 23:12:16 [No.1561]
Re: バグ? - れあ - 2008/10/10(Fri) 17:51:26 [No.1581]


Re: バグ? (No.1548 への返信) - るんた

上記の書き込みだけでは、どのような状況でどのようなバグが発生したのか、作者様が読んでもまったくわからないと思います。

最低限、以下の4点
・ゲームver
・使用国家
・難易度、引継ぎの有無等ゲーム開始環境
・発生したエラー番号、及びその内容

を書き込むべきではないでしょうか



以下、参考までに「Almagest -Overture-」バグ報告スレッドより転載(但し、該当スレッドは有効期限切れにより、書き込み不能)

---
 バグが発生した状況は、なるべく詳しく記載してください。
 まず関係ないだろうと思うような事柄でも、プログラムから見たら関連している場合もあります。

 既出のバグでも、発生状況が違った報告があれば原因究明の手がかりになりますが、同じ(と思われる)報告が3件以上このスレッドに挙がっているようでしたら、一応むつきみかつの返信を待ってみてください。


 また、発生頻度が低く条件の特定が困難なバグの場合、セーブデータのご提供をお願いさせていただく事があります。
 オートセーブデータが「\almagest-ovr\savedata\save07.dat」に保存されていますので、できましたらバグに遭遇する寸前の状態のファイルをコピーして取っておいてください。


 皆様のご協力をお願いいたします。
---


[No.1561] 2008/09/08(Mon) 23:12:16

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

投稿パスワード


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS