ボイジャーEの飛行ビデオ - シゲちゃん - 2005/04/11(Mon) 23:30:33 [No.147] |
└ Re: ボイジャーEの飛行ビデオ - たけてぃ - 2005/04/12(Tue) 07:49:45 [No.149] |
└ Re: ボイジャーEの飛行ビデオ - シゲちゃん - 2005/04/12(Tue) 08:17:23 [No.150] |
└ Re: ボイジャーEの飛行ビデオ - しん - 2005/04/12(Tue) 23:31:17 [No.153] |
└ マイクロ・メネシスの飛行ビデオ - シゲちゃん - 2005/04/13(Wed) 01:34:34 [No.154] |
└ Re: マイクロ・メネシスの飛行ビデオ - たけてぃ - 2005/04/13(Wed) 20:45:28 [No.155] |
└ Re: マイクロ・メネシスの飛行ビデオ - シゲちゃん - 2005/04/13(Wed) 23:27:33 [No.156] |
└ Re: ボイジャーEの飛行ビデオ - たけてぃ - 2005/04/12(Tue) 21:14:46 [No.151] |
└ Re: ボイジャーEの飛行ビデオ - シゲちゃん - 2005/04/12(Tue) 22:51:46 [No.152] |
たけてぃさん、こんばんは。 あの、ネメシス、異常に速かったので、面白かったです。 (でも、雑誌に載ったパープルバロンと比べるとどうかな?) > へりで右直線から左ターンすると下降し、巻き込み気味になりますが、飛行機も同じなんですか?。 結論から言いますと、普通の飛行機では、左右の旋回による巻き込みには差はありません。(機体が左右同じように出来ていれば、) ファンフライのように大直径のペラを持つ機体では、反トルクの影響が大きくでるので機速によってはラダー、エルロンの充て舵を打ってます。でも、無意識にやってて解説するほど良く分かりません。 あまりちゃんとした答えになってませんm( _ _ )m [No.156] 2005/04/13(Wed) 23:27:33 |
この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。