[ リストに戻る ]
No.157へ返信

all 練習ビデオ3種類!? - ぼやっきぃ - 2005/04/17(Sun) 09:05:18 [No.157]
Re: 練習ビデオ3種類!? - たけてぃ - 2005/04/17(Sun) 19:48:19 [No.159]


練習ビデオ3種類!? - ぼやっきぃ

 ども。今日やっと撮影を頼むことに成功しました。
しかしっ!ボクの古いデジカメは音無しはもちろん
一回に16秒しか撮れません。しかも16秒×4回で
新品電池が切れました。カッコ良く飛ばしてるトコを
撮って欲しかったのになぁ・・・凹

そんな訳で実写版が短すぎ&ズレブレで見づらい為
シミュレーターの飛行もご覧ください。
ttp://www.geocities.jp/voyacky_z/SX3_G2.wmv
ttp://www.geocities.jp/voyacky_z/XTR_SX3V4.wmv
ttp://www.geocities.jp/voyacky_z/SX3.wmv

atorie_m_mさんのページの下のほうにあるデモビデオの
最後にボク発見!(笑
http://www.mimei.jp/~atorie_m_m/feather.htm
実験工房Sekiaiさんの隣に座ってましたから(^^
見物人をうならせるような飛びができるようになりたいですね〜♪


[No.157] 2005/04/17(Sun) 09:05:18

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS