[ リストに戻る ]
No.35へ返信

all t-rex450 - からやん - 2005/03/14(Mon) 21:40:02 [No.35]
Re: t-rex450 - たけてぃ - 2005/03/15(Tue) 07:57:37 [No.36]
Re: t-rex450 - か - 2005/03/15(Tue) 21:35:35 [No.41]


t-rex450 - からやん

たけてぃさん、こちらでは初めての書き込みです。
13日のインドアフライトご来場頂けず残念でした。
またお誘い致しますので、その際は是非いらして下さい。
(と、言いながら私も当日は風邪で参加出来ませんでしたが。。。)
所で、この間MDBでT−REXを購入し初飛行しました。エアクラフトのVLモーターで意外思える程、飛行できました。まだスタントの設定は出来ていませんが、30ヘリ位の感覚で飛ばせそうです。パワープラントはハニーと全く同じでリーズナブルですし電池が軽い分使用エネルギーも少なくて済みます。最初は飛ばないかもと思いましたが、やっぱりVLモーターは効率が良いみたいです。


[No.35] 2005/03/14(Mon) 21:40:02

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS