[ リストに戻る ]
No.36へ返信

all t-rex450 - からやん - 2005/03/14(Mon) 21:40:02 [No.35]
Re: t-rex450 - たけてぃ - 2005/03/15(Tue) 07:57:37 [No.36]
Re: t-rex450 - か - 2005/03/15(Tue) 21:35:35 [No.41]


Re: t-rex450 (No.35 への返信) - たけてぃ

こんにちは。

 T-REXやはり良さそうですね。日曜日は飯田でお祝い事があり、ついでにMDBには寄りました。T-REXが19800円とのことでした。パーツもいくつかあり、拡大中という感じを受けました。VLモータでT-REXが飛行できるのですね。ぜひ、巻き数とギア比を教えてください。

 2個目のVLモータをMDBで購入し、6束×6巻きし、昨日完成しました。このモータ、CLipに搭載しようと思っています。ハミングバードやEPチャンピオンと電池を共通化し、モータを軽量化すればずいぶん面白いClipができるかなあ、なんて構想中です。EPチャンピオンは屋外では厳しいし、ハミングバードも同様です。Clipなら屋外も屋内もOKという二刀流になりはしないかと・・・当面の目標は500g以下に仕上げることです。


[No.36] 2005/03/15(Tue) 07:57:37

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS