[ リストに戻る ]
No.622へ返信

all こんにちは - hobbyroom06 - 2006/09/10(Sun) 12:29:35 [No.615]
Re: こんにちは - みっちゃん - 2006/09/11(Mon) 21:35:58 [No.617]
Re: こんにちは - はたけ - 2006/09/11(Mon) 22:39:56 [No.618]
Re: こんにちは - たけてぃ - 2006/09/10(Sun) 20:01:56 [No.616]
ご紹介、補足ありがとう御座います・・・ - hobbyroom06 - 2006/09/12(Tue) 01:01:20 [No.619]
Re: ご紹介、補足ありがとう御座います・・・ - みっちゃん - 2006/09/14(Thu) 21:55:05 [No.621]
Re: ご紹介、補足ありがとう御座います・・・ - hobbyroom06 - 2006/09/21(Thu) 13:17:51 [No.622]
[削除] - - 2007/04/14(Sat) 10:41:13 [No.742]
[削除] - - 2007/04/11(Wed) 20:49:55 [No.733]


Re: ご紹介、補足ありがとう御座います・・・ (No.621 への返信) - hobbyroom06

みっちゃん さん こんにちは
色々と御苦労されて居るようですが
EDF50にKV5300で EDF50のユニットですが、5ブレードの3セルは過負荷ではないでしょうか(何A出てますか?)私はKV4100*2でA10が滑走離陸に成功したビデオ(しろくまさんのHP)見ました。発売された当時の事ですが(クラフトるうむ さん)のMP2でノーマルEDF50*2と2セルで屋外飛行できていた事を今、思い出しました。(エアクラフト:EDF50A)

> ダクト仕様はプロペラ仕様よりレスポンスが悪いです。

それはモーターコントロールとの関係やプロペラ交流の影響と
機体とのそせいとの兼ね合いで仕方が無い部分かもしれませんね。

> 推力効率も余りよくありません、ですが音はすごいです。

これはダクトとインペラのバランスや合成を上げる事でロスは少なく音も静かに出来る様です。調整の詳細は(モンゴルさんのHP)で紹介されています。以上が実際に過去に試験しました経験による情報ですが如何でしょうか?


[No.622] 2006/09/21(Thu) 13:17:51

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS