[ リストに戻る ]
No.783へ返信

all (No Subject) - へっぽこへり - 2007/12/04(Tue) 21:00:06 [No.783]
電圧表示 - たけてぃ - 2007/12/04(Tue) 21:53:54 [No.784]
Re: 電圧表示 - たけてぃ - 2007/12/04(Tue) 21:59:27 [No.785]
Re: 電圧表示 - へっぽこへり - 2007/12/04(Tue) 22:18:39 [No.786]


(No Subject) - へっぽこへり

こんばんは、たけてぃさん!
1年程前にへりを開始し、その時に色々と教えて頂いた事のある へっぽこへりです。その際は大変お世話になりました。おかげさまでループ・ロール・背面・ダウンフリップが出来程になりました。今回も教えて頂きたい事があり投稿致しました。現在、3セルLipoを使用しているのですが、バランス充電時に各セルの電圧を計測したいと思っています。セル端子からの電源取り出しはどうにでもなるのですが、デジタル表示(小数点第2位まで表示)で3セル同時に電圧表示させるにはどの様なパーツを準備すれば良いのか教えて頂けないでしょうか?秋葉原でパーツ購入は可能ですので何でも揃います。市販されている電圧チェッカーが1万円近くするので自作したいと思っています。ご伝授下さい。


[No.783] 2007/12/04(Tue) 21:00:06

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS