[ リストに戻る ]
No.187に関するツリー

   フェザー塗装 - たけてぃ - 2005/04/27(Wed) 08:48:40 [No.187]
Re: フェザー塗装 - たけてぃ - 2005/04/27(Wed) 21:42:22 [No.193]
Re: フェザー塗装 - からやん - 2005/04/27(Wed) 21:15:59 [No.189]
Re: フェザー塗装 - たけてぃ - 2005/04/27(Wed) 21:30:46 [No.190]
Re: フェザー塗装 - GTRからやん - 2005/04/27(Wed) 22:21:07 [No.194]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
フェザー塗装 (親記事) - たけてぃ

こんにちは。

フェザーに塗装しました。ちょっと小汚いですが、
視認性はばっちりです。
次はもうちょっとデザインに凝りたいと思いました。


[No.187] 2005/04/27(Wed) 08:48:40
Re: フェザー塗装 (No.187への返信 / 1階層) - からやん

> フェザーに塗装しました。ちょっと小汚いですが、
良いですね。やっぱり、カラーリングがあると見やすいです。
EPPは白が基調になりますが、着色済みのEPPがあればもっとバラエティに富んで、楽しいと思います。どうしても軽さが命ですから、あっさりとしたカラーになっちゃいますよね。


[No.189] 2005/04/27(Wed) 21:15:59
Re: フェザー塗装 (No.189への返信 / 2階層) - たけてぃ

飛ばしてみるとやはり色が付いていた方が圧倒的に
見やすいです。
ただ、裏面を真っ白にしておいたらコントラストが強すぎて
くらくらしたので、裏には青を少し入れました。
カラーのEPP,良いですね。色はほんとに入らないのかな?。


[No.190] 2005/04/27(Wed) 21:30:46
Re: フェザー塗装 (No.187への返信 / 1階層) - たけてぃ

フェザーカラーリングのコーナーに
六角大王で作ったシミュレーション図を追加しました。
モデリングと現物はだいぶ違いました・・・。


[No.193] 2005/04/27(Wed) 21:42:22
Re: フェザー塗装 (No.190への返信 / 3階層) - GTRからやん

> カラーのEPP,良いですね。色はほんとに入らないのかな?。
恐らく需要が無いから作らないだけでしょう。
本来EPPは梱包用の緩衝剤ですから。
物理的には可能であると思います。ただカスタマイズオーダーすると100枚イヤ何千の単位になるでしょうね。


[No.194] 2005/04/27(Wed) 22:21:07
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS