[ リストに戻る ]
No.323に関するツリー

   ご報告とお礼 - 凝り性B型だふく - 2005/07/03(Sun) 10:35:50 [No.323]
Re: ご報告とお礼 - たけてぃ - 2005/07/03(Sun) 23:12:21 [No.327]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ご報告とお礼 (親記事) - 凝り性B型だふく

たけてぃさん、掲示板への書込みは、本当にお久し振りです。
記事は拝見しておりましたが、なかなか話題には入れずに眺めておりました!すっかり飛行機は置いていかれちゃいました。。。(というか、私はMIGHTY BEARも休眠状態です・・・恥)

ところで、今回は、節目を迎えたご報告とお礼です。
たけてぃさんにご指南いただいて、ラジコンそのものに入門したのが1年半前の2004年2月、EPキャリバーM24でした。様々な苦難がありましたが、何とか挫折せずに続けてこられたのも、最初のテイクオフでいろいろなアドバイスを頂いたたけてぃさんのお陰です。
(あの頃って、まだ今ほど一杯の小型電動ヘリのページ無かったですよね・・・)

昨日、EP8でヘッポコではありますが、初のループ(というより、ひっくり返した感じ)に成功しました!(サイト記事更新してます)

これからも、ラジコンという趣味における基点となったたけてぃさんには色々とご指導頂きたいと思っておりますので、是非とも、よろしくお願いいたします。(飛行機・ヘリ混合で構わないので、オフミやりたいですね!)


[No.323] 2005/07/03(Sun) 10:35:50
Re: ご報告とお礼 (No.323への返信 / 1階層) - たけてぃ

だふくさん、こんばんは。

ループ成功おめでとうございます。
飛行機は簡単にループできますが、へりは難しいので、
すごいですね。
とうとう、ひと山超えた感じです。
私は今のところ、飛行機に夢中ですが、この経験は
必ず、へりにも活かせると思って、楽しんでいます。
今後ともよろしくお願いします。


[No.327] 2005/07/03(Sun) 23:12:21
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS