[ リストに戻る ]
No.337に関するツリー

   紹介させていただきました - 未明 - 2005/07/11(Mon) 17:05:22 [No.337]
Re: 紹介させていただきました - たけてぃ - 2005/07/11(Mon) 21:31:40 [No.339]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
紹介させていただきました (親記事) - 未明

いつもお世話になっております。
NFFCの未明です。

大変遅くなってしまったのですが…
サイトをうちのHPで紹介させていただきました。

http://www.mimei.jp/~nishiyama/epp-wings17.htm#164
掲載方法などご確認ください。
問題があるようでしたら変更したく思います。

よろしくお願いします。


追伸:僕もハイドロフォバーの陸上版を作ったのですが、走って飛んで… そして壊れましたw やっぱEPPが必須かもw あははw


[No.337] 2005/07/11(Mon) 17:05:22
Re: 紹介させていただきました (No.337への返信 / 1階層) - たけてぃ

こんばんは。

未明さんのHPは私もしょっちゅうお伺いして見せてもらっています。続々と出てくる自作機を楽しみにしています。
そのHPで紹介して頂いて光栄です。
今後ともよろしくお願いします。
こちらからもリンクさせて頂きます。


[No.339] 2005/07/11(Mon) 21:31:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS