[ リストに戻る ]
No.382に関するツリー

   ご苦労さまでした。 - みっちゃん - 2005/07/24(Sun) 18:47:58 [No.382]
Re: ご苦労さまでした。 - たけてぃ - 2005/07/24(Sun) 19:43:12 [No.383]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ご苦労さまでした。 (親記事) - みっちゃん

今日は焼肉だけでよかったのですが、
飛行場の草刈りのお手伝いまでして頂きありがとう御座いました。
たまには、飛行場で飛ばすの良いと思いまして、今回お声をおかけしました。
今日は本当にご苦労さまでした。


[No.382] 2005/07/24(Sun) 18:47:58
Re: ご苦労さまでした。 (No.382への返信 / 1階層) - たけてぃ

みっちゃん、こんばんは。

今日は本当にありがとうございました。
みなさんの素晴らしい飛行を堪能させて頂きました。
今、ビデオを編集していますが、アップしたい場面ばかりで
困っています。
近日中に掲載しますので、ご覧下さい。


[No.383] 2005/07/24(Sun) 19:43:12
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS