[ リストに戻る ]
No.386に関するツリー

   IFC飛行場訪問 - たけてぃ - 2005/07/24(Sun) 20:45:15 [No.386]
Re: IFC飛行場訪問 - はたけ - 2005/07/24(Sun) 21:18:59 [No.387]
Re: IFC飛行場訪問 - たけてぃ - 2005/07/24(Sun) 21:22:42 [No.388]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
IFC飛行場訪問 (親記事) - たけてぃ

IFC飛行場訪問の様子をアップしましたので、ご覧下さい。
http://www.clio.ne.jp/home/takeuchi/の最新アルバムより入れます。


[No.386] 2005/07/24(Sun) 20:45:15
Re: IFC飛行場訪問 (No.386への返信 / 1階層) - はたけ

今日はクラブの飛行場においでいただきありがとうございました。
天気も何とか持ってくれて本当に良かったですね。

ん〜〜、しかしハンドキャッチのシーンを撮られていたとは・・・(^^;)
いつもより調子にのってやってしまいました。しかし、持った場所が悪かった〜!翼の前縁、しかも燃料でベタベタの方を持ったから、さ〜大変!重さに耐え切れず最後は機体を地面に叩きつける様な形になってしまいました。本当はメチャ大事にしている機体です。
次回はもっとスマートな姿撮ってください(^^;)

またいつでも飛行場にいらしてください。お待ちしております!


[No.387] 2005/07/24(Sun) 21:18:59
Re: IFC飛行場訪問 (No.387への返信 / 2階層) - たけてぃ

あの大きな機体のハンドキャッチは素晴らしかったです。
とてもうまくいかなかったようには見えなかったです。
また撮影させてください。


[No.388] 2005/07/24(Sun) 21:22:42
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS