[ リストに戻る ]
No.443に関するツリー

   お庭でメテス - たけてぃ - 2005/09/18(Sun) 22:30:17 [No.443]
Re: お庭でメテス - みっちゃん - 2005/09/20(Tue) 19:37:19 [No.445]
Re: お庭でメテス - たけてぃ - 2005/09/20(Tue) 21:13:22 [No.446]
Re: お庭でメテス - たけてぃ - 2005/09/22(Thu) 19:09:11 [No.449]
Re: お庭でメテス - logicmind - 2005/09/20(Tue) 12:51:19 [No.444]
Re: お庭でメテス - たけてぃ - 2005/09/20(Tue) 21:15:53 [No.447]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お庭でメテス (親記事) - たけてぃ

みなさん、こんにちは。

庭先でメテスの飛行練習をしました。
Topの最新アルバムよりご覧下さい。
フェザーの時よりもましな操縦になったと思いますが・・・。


[No.443] 2005/09/18(Sun) 22:30:17
Re: お庭でメテス (No.443への返信 / 1階層) - logicmind

> 庭先でメテスの飛行練習をしました。

こんにちは、たけてぃさん。
安定されていますねぇ。
サイズもかなりいい感じ、このちいささで、この安定感は抜群ではないでしょうか!!


[No.444] 2005/09/20(Tue) 12:51:19
Re: お庭でメテス (No.443への返信 / 1階層) - みっちゃん

こんばんは。

ビデオみましたよぉ〜
かなり上達しましたねぇ〜
これなら、デモフライト一緒にやっても良いのではないでしょうか?(^^;)

後、一度現場を見ておきたいのですが、今度の土曜日あたりはできるのでしょうか?
よろしくぅ〜


[No.445] 2005/09/20(Tue) 19:37:19
Re: お庭でメテス (No.445への返信 / 2階層) - たけてぃ

みっちゃん、こんばんは。

デモフライト、一緒に出来ればうれしいのですが・・
まだちょっと心配です。
ふれあい広場での飛行ですが、昼間は一般開放しているので、朝8:00まではOKをもらっています。夕方は5:00位から日暮れまでなら人がいないので大丈夫です。

今度の土曜日23日はちょっと用事があります。24日の日曜ならOKです。ただ、早朝6:30頃からになりますが、よろしいでしょうか?。


[No.446] 2005/09/20(Tue) 21:13:22
Re: お庭でメテス (No.444への返信 / 2階層) - たけてぃ

こんばんは。

翼長72cm以下のサイズは軽自動車の後部に
工具箱と一緒にのせることができるサイズなので、
気に入っています。
小さいと風があるとやはり弱いですが、
コンパクトで便利です。


[No.447] 2005/09/20(Tue) 21:15:53
Re: お庭でメテス (No.446への返信 / 3階層) - たけてぃ

> 今度の土曜日23日はちょっと用事があります。24日の日曜ならOKです。ただ、早朝6:30頃からになりますが、よろしいでしょうか?。

ごめんなさい、23日は金曜日、24日は土曜日です。
24日土曜日はOKです。


[No.449] 2005/09/22(Thu) 19:09:11
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS