[ リストに戻る ]
No.475に関するツリー

   ランドギャル初飛行の顛末 - たけてぃ - 2005/10/17(Mon) 21:53:58 [No.475]
Re: ランドギャル初飛行の顛末 - GTRからやん - 2005/10/26(Wed) 14:42:50 [No.478]
Re: ランドギャル初飛行の顛末 - たけてぃ - 2005/10/26(Wed) 20:26:07 [No.479]
Re: ランドギャル初飛行の顛末 - しん - 2005/10/18(Tue) 16:02:33 [No.476]
Re: ランドギャル初飛行の顛末 - たけてぃ - 2005/10/18(Tue) 18:56:52 [No.477]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ランドギャル初飛行の顛末 (親記事) - たけてぃ

みなさん、こんばんは。

ようやくランドギャルの初飛行を行いました。
様子を掲載しましたので、ご覧下さい。
http://www.clio.ne.jp/home/takeuchi/herico/p_album/p_album25k/25k1016landgal_hikou/25k1016landgal_hikou.htm


[No.475] 2005/10/17(Mon) 21:53:58
Re: ランドギャル初飛行の顛末 (No.475への返信 / 1階層) - しん

こんにちは。

たけてぃーさんの毎回パワフルなチャレンジ凄いです!

>この機体でRCページェントのハイドロフォーム軍団の一員として参加します。

え!そうなんですかぁ。いつもお世話になっている模型店でお誘いがあるのでぜひ行きたいと思っているのですが・・・?まだ未定ですがたけてぃーさんに会えるんですね!いやぁ〜行きたいなぁ


[No.476] 2005/10/18(Tue) 16:02:33
Re: ランドギャル初飛行の顛末 (No.476への返信 / 2階層) - たけてぃ

しんさん、こんにちは。

パワフルというよりも新しもの好きなだけです・・。
(飽きっぽいともいいます。)

ラジコン技術11月号の出演者一覧に名前があって実はびっくり
しています。(団体?申し込みだとばかり思っていました。)
そうそうたる名前に囲まれて、私の操縦技術では・・・
そういう意味で何が起こるかわかりませんので、
見に来て頂ければ笑えるシーンにでくわす確率が
高いと思います。

お会いできるといいですね。


[No.477] 2005/10/18(Tue) 18:56:52
Re: ランドギャル初飛行の顛末 (No.475への返信 / 1階層) - GTRからやん

たけてぃさん皆さんどうもです。
ページェント出場を目前です。私の方は準備OKとなりました。
トルクロールはうまく出来ないですが、コブラは何とかなりそうな感じです。当日は出来るか解りませんが、気持ちに余裕が有ったらハイドロフォーム3Dを披露出来ると思います。
広い場所なので目立つフライトが出来れば良いのですが。


[No.478] 2005/10/26(Wed) 14:42:50
Re: ランドギャル初飛行の顛末 (No.478への返信 / 2階層) - たけてぃ

からやんさん、こんにちは。

ランドギャルはようやく安定して飛ぶようになりました。
間に合ってほっとしています。
当日は空飛ぶ自動車としてアピールするために地上走行と
飛行を交互にできればと思っています。
3D飛行はみなさんにお任せ・・・です。


[No.479] 2005/10/26(Wed) 20:26:07
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS