[ リストに戻る ]
No.510に関するツリー

   電動ミニ飛行会のお知らせ - たけてぃ - 2005/11/22(Tue) 21:05:37 [No.510]
Re: 電動ミニ飛行会のお知らせ - みっちゃん - 2005/11/26(Sat) 22:33:17 [No.513]
電動ミニ飛行会 御礼 - たけてぃ - 2005/11/27(Sun) 19:55:48 [No.514]
電動ミニ飛行会 御礼(掲載) - たけてぃ - 2005/12/04(Sun) 19:43:54 [No.521]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
電動ミニ飛行会のお知らせ (親記事) - たけてぃ

みなさん、こんにちは。

今週末、ミニ飛行会を計画しましたので、
ご都合が合う方はご参加下さい。

日時:11月26日(土) 朝7時30分から10時半頃まで
場所:駒ヶ根工業高校東グランド
注意事項:
1.電動のみの飛行会です。
2.北門を開けますので、車は敷地内に
駐車して下さい。
おまけ:朝7時半の気温は-2度くらいです。
グランドは9時頃までは凍結していて
さらさらですが、その後、ゆるんできます。
凍結している間は滑走路に最適です。

見学大歓迎ですので、興味のある
近在の方はぜひおいでください。


[No.510] 2005/11/22(Tue) 21:05:37
Re: 電動ミニ飛行会のお知らせ (No.510への返信 / 1階層) - みっちゃん

本日はお誘いありがとうございました。
次の機会も出来る限り都合をつけて出たいと思いますので、
よろしくお願いします。


[No.513] 2005/11/26(Sat) 22:33:17
電動ミニ飛行会 御礼 (No.513への返信 / 2階層) - たけてぃ

みっちゃんさん、みなさん、こんばんは。

昨日はミニ飛行会に大勢の方においでいただき、ありがとうございました。畑のトルクローラーさんがミニ飛行会の様子をさっそく
まとめてくれました。飛行中の静止画がとてもきれいです。
こちらよりご覧下さい。
http://www.geocities.jp/kitayasu_ifc_128978/nikki_mokuji/11-26_photo/2005_11-26.html

当日の夜遅く、よきなさんのお店にお伺いし、
ロータを切り出したお話をお聞きしました。
さあ、この冬はみんなでジャイロ大会ができるかな?。
楽しみにしています。
(取材、びっくりしました。)


[No.514] 2005/11/27(Sun) 19:55:48
電動ミニ飛行会 御礼(掲載) (No.514への返信 / 3階層) - たけてぃ

みなさん、こんばんは。

電動ミニ飛行会が長野日報に掲載されました。
こちらよりご覧下さい。
http://www.nagano-c.ed.jp/komako/topics/topics25k/25k1127rc/25k1127rc.htm


[No.521] 2005/12/04(Sun) 19:43:54
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS