[ リストに戻る ]
No.522に関するツリー

   ページェントのDVD - みっちゃん - 2005/12/09(Fri) 21:36:36 [No.522]
ラジコン技術1月号 - たけてぃ - 2005/12/10(Sat) 21:22:01 [No.524]
Re: ページェントのDVD - たけてぃ - 2005/12/09(Fri) 22:40:07 [No.523]
Re: ページェントのDVD - 青空いっぱい - 2005/12/14(Wed) 15:58:49 [No.525]
Re: ページェントのDVD - たけてぃ - 2005/12/14(Wed) 19:29:49 [No.526]
Re: ページェントのDVD - 青空いっぱい - 2005/12/26(Mon) 21:01:41 [No.531]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ページェントのDVD (親記事) - みっちゃん

こんばんは、たけてぃさん
先月行った尾島のページェントのDVDがやっと来ました。
チョロッと見たのですがからやんさんとたけてぃさんの機体はしっかり映ってましたよ(ほんの数秒でしたけど)
たけてぃさんの機体はパッケージの方にも載っていましたよ。
もし、見たいようでしたらメールください。
バックアップで宜しければ、お分けします。


[No.522] 2005/12/09(Fri) 21:36:36
Re: ページェントのDVD (No.522への返信 / 1階層) - たけてぃ

みっちゃん、こんばんは。

当日予約したのが届き、ようやく見ることが出来ました。
からやんさんのダッシュとランドギャルの飛行を見ることが
できて、うれしかったです。
パッケージも確認しました・・こちらの方が
うれしかったです。

当日のサポート、ほんとうにありがとうございました。


[No.523] 2005/12/09(Fri) 22:40:07
ラジコン技術1月号 (No.522への返信 / 1階層) - たけてぃ

こんばんは。

ラジコン技術1月号にも同じ写真が掲載されていました。
「摩訶不思議な飛行物体」・・・だそうです。


[No.524] 2005/12/10(Sat) 21:22:01
Re: ページェントのDVD (No.523への返信 / 2階層) - 青空いっぱい

当日はお世話になりました。その後いかがですか?

ラジ技1月号載っていましたね。でもわたしは米粒くらいでしたが(-_-;)
dvdもうでたのですか?みたいな〜〜〜。
今週末また尾島に飛ばしに行くので、リベンジしてきます。
凍死しないようきをつけます。


[No.525] 2005/12/14(Wed) 15:58:49
Re: ページェントのDVD (No.525への返信 / 3階層) - たけてぃ

青空いっぱいさん、こんばんは。

ページェントの際には大変お世話になりました。
その後、お会いすることもできず、残念です。
DVDのパッケージの裏面にランドギャルの写真が載っていて
DVDのパッケージ本体よりもこちらの方がうれしかったです。
ランドギャルは先日、地元の飛行会で披露しましたが、
けっこううけていました。

尾島で飛行ですか?。うらやましいです。
こちらは日中も氷点下の気温が続いており、
外で飛ばすのはもう無理です。

暖かい日が戻るまで新型機の構想でも練ろうと
思っています。
また一緒に飛ばさせて下さい。
(かみさんは宇宙戦艦ヤマトか999を飛ばしたら?。
と言っています・・・。)


[No.526] 2005/12/14(Wed) 19:29:49
Re: ページェントのDVD (No.526への返信 / 4階層) - 青空いっぱい

DVDようやくみました。
たけてぃさんのためのコーナーのようでしたね(^_^)
わたしなんか、おっこったのでちょこっと地上の場面しか
なくて(-_-;)
それと会場の声が入っていなかったのが、ちょっと残念でしたね。

今冬は、雪がおおくて大変みたいですね、こちらも雪は無いけど風がすごくて
先日の尾島も散々でした。またやぶこきしてしまいました。(ボランティアです)
スノーバージョンのランドギャルもいいですね。雪が積もったらハイドロの
出番かなと楽しみにしています。

しばらくおとなしく小型電動でもと思っていましたが、某所からとんでも
無い物が送られてきて、来年のプロジェクトが決まってしまいました。
逐次HPにてアップしますが、どうなることやら・・・・。

では、良いお年を。


[No.531] 2005/12/26(Mon) 21:01:41
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS