[ リストに戻る ]
No.6に関するツリー

   EPチャンピオンビデオ - たけてぃ - 2005/03/08(Tue) 19:45:50 [No.6]
Re: EPチャンピオンビデオ - もっちん - 2005/03/08(Tue) 22:36:59 [No.8]
Re: EPチャンピオンビデオ - たけてぃ - 2005/03/08(Tue) 22:52:06 [No.9]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
EPチャンピオンビデオ (親記事) - たけてぃ

みなさん、こんばんは。

EPチャンピオンGY240搭載ビデオを追加しましたので、よろしかったらご覧ください。テールは安定したと思いますが、上下の安定はまだまだです。


[No.6] 2005/03/08(Tue) 19:45:50
Re: EPチャンピオンビデオ (No.6への返信 / 1階層) - もっちん

> EPチャンピオンGY240搭載ビデオを追加しましたので、よろしかったらご覧ください。テールは安定したと思いますが、上下の安定はまだまだです。

確かにテールはビッシと止まっていますね。
今ふと思ったのですが、何度かたけてぃさんがヘリを飛ばす動画を見させて頂きましたが、室内ではいつも礼儀正しく正座なんですね。
ヘリコプタ道場の意味が見えてきました。


[No.8] 2005/03/08(Tue) 22:36:59
Re: EPチャンピオンビデオ (No.8への返信 / 2階層) - たけてぃ

あはは・・・・ビデオを見て頂き、ありがとうございました。

部屋の中だと立つには天井が低いし、あぐらではヘリが襲ってきたときに動けない・・・・そんなわけで正座に落ち着きました。
常に敵襲に備えているということです。決して裏切らないへりの場合は正座の必要もなさそうですね。


[No.9] 2005/03/08(Tue) 22:52:06
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS